まるぶきの日日是好日

アラサー。家庭と仕事両立したい2023

旦那氏誕生日2023①

 

弊社旦那は今月末にお誕生日であります。

我が家は誕生日は予算だけ伝えてお互いに欲しいものを上げるという決まり🎂

 

今年の誕生日プレゼントを探しに渋谷へ。

今年欲しいものが、ビジネスバッグとお出かけのカバン、ビジネスサブバッグとの事で。。

 

え?ビジネスバッグってそれひとつで終わるけど??と思いつつ東急ハンズやロフトに。

 

ビジネスバッグが2万オーバーなのをみて撃沈旦那🤣🤣

 

その代わりにいいサブバック見つけて購入!それがこちら!

f:id:marubuki:20231002125913j:image

たまたま渋谷のロフトにあって、エスカレーターからもろ見えの場所に展示されててこれじゃん!!ってなった私( ˙▿˙ )☝旦那も大喜びで真剣に色を選んでた笑

https://shop.kataoka-shouten.co.jp/products/sayonara-kamibukuro

 

結局その日はこれだけ購入して、残りはまたじっくり探すってことになりました。

 

このカバンのキャッチコピーで書かれてたのが面白くて、

「広島のヤンキー中学生が3年使ってもヘタレなかったカバン」

いや、絶対壊れんやん🤣🤣🤣

 

さて、残りのプレゼントと当日のご飯どうしよっかなー。

 

つづく!!!