まるぶきの日日是好日

アラサー。家庭と仕事両立したい2023

きたぜ、backnumber

私、backnumber好きなんですよ。

元々ライブが好きな人で固定で好きなバンドとか無かったんだけど、クリスマスソング聴いた時にハマりましたよね。

 

そんなこんなでファンクラブに入ってもう数年。フラッグの数は年々増えておるんですわ。

 

今年あったドームツアーもモチのロンで行きました!福岡PayPayドーム!!

 

f:id:marubuki:20231016234115j:imagef:id:marubuki:20231016234236j:image

しかも神席で。ドームなのになんと前から6列目!!ちっか!!!

そんな記念のライブBluRay出たら買いますよね。

 

予約する場所で特典違ったから悩んだけど、セブンにて予約。

 

f:id:marubuki:20231016234304j:image

 

無事に届きまして。特典の巾着も可愛い!

f:id:marubuki:20231016234442j:imagef:id:marubuki:20231016234445j:image

 

backnumberのいい所はですね、ロックな曲なんですよ。あとトーク

タイアップの曲は恋愛ばっかりですけど、ガチャガチャしてる曲いいっすよ?例えば銀魂の大不正解とか。

 

そして意外とトーク面白くて。ライブ中1回はメンヘラ依与吏になるけど笑

 

これからライブに行く人は、スーパーすたーになったらは必須だよ?何とは言わんが、絶対歌えるようになっておけ。

 

私との約束だ。