まるぶきの日日是好日

アラサー。家庭と仕事両立したい2023

ここ数ヶ月の出来事

すっかり久しぶり。年も明けてしまってなんなら、年度が変わろうとしてる。

旦那の誕生日記録だって最後まで書いてない。

 

ここ数ヶ月何があったかというと、まぁ流産がいちばん大きな出来事かな?早くまた妊娠したい。

 

あと今後我々夫婦はお互いの誕生日祝合わないことになった、クリスマスプレゼントも送らないってことになった

 

バレンタインはして欲しいとか言ってたからしたのに、ホワイトデー忘れやがったから来年からはしない。勝手に決めた。

 

自分のお金を使うのは、嫌だって言うくせに人のお金は普通に使う。マジでイラつく。

 

家を買いたいとかいいだしてるかろ、私は今の家賃半額分以上は出さないからと伝えてある。

だっておかしいよね?私は今、家賃半分払って食費払って電気ガス代払ってるんだから。

 

今の家賃半額以上は出さないという度に嫌な顔してるけど、気にしないしお前がいつも私に集るのと同じ。

 

はぁー書いてたらまたイライラしてきた。また当分書かないかも。今度は楽しい話でかけますように。