まるぶきの日日是好日

アラサー。家庭と仕事両立したい2023

疲労回復したい

仕事疲れをどうにかしたいと思いたち検索。

仕事柄夜勤もしてるし、どーにかならんかとTwitterをポチポチしてたらアミノバイタルというものがいいと言うのを見つけた。

近所のドラッグストアに行ったら、なんと50パーセントオフ!!運命感じて購入。

f:id:marubuki:20231001193441j:image

500mlのお水に混ぜて飲む。最初混ぜたら粉のダマみたいなのが出来たけど、ほってたら綺麗に溶けた。

味はビタミン系でとっても美味しい!!

f:id:marubuki:20231001193553j:image

これを飲み出して、休みの日に丸一日寝ることとか無くなった!

必須アミノ酸クエン酸が入ってるらしく調べたらクエン酸疲労回復や風邪予防にもいいらしい。

ドラッグストアでクエン酸チャージなるものも見かけて購入。

f:id:marubuki:20231001193718j:image

だけど、半額のよりクエン酸の量少ないよう🤔何か違いがあるのかな??

休みの日はクエン酸チャージ、仕事はトロフィーで行こうと思う。

f:id:marubuki:20231001193843j:image