まるぶきの日日是好日

アラサー。家庭と仕事両立したい2023

分からないこと

ブログを初めてしばらくだったけど分からないことがある( Ꙭ )💭

 

アプリだと、星が付けれるのに、ネットだとどこでつけたらいいか分からない

 

相変わらずランキングバナーが付けれない、ちゃんとネットからやってるのにな。スマホじゃ無理なのかな??

 

色んな人のブログが読みたいのに、どうやって見つけたらいいか分からない。アプリでは無理なのか?ネットからでも難しい

 

分からない分からない分からない🤷‍♀️

 

使いこなしてる皆さんすごいなーって思ってる。

ハッシュタグつけてる人もいるけど、これもインスタみたいに付けたら反応するの??

 

分からないやー( Ꙭ )💭

 

私も早く使いこなしたいや(ㅎ.ㅎ )