まるぶきの日日是好日

アラサー。家庭と仕事両立したい2023

このペンはどこのペン?

事の発端は、職場のペン立てに入れられてたひとつのボールペン。

たまたまそれで書いた時に、なにこれ?かきやっすー!!!と思って感動し探しまくった。

 

職場に置いてあったペンはこれ

f:id:marubuki:20231009234646j:image

 

アンパンマンミュージアム(● ̍̑● ̍̑●)とはどこだ??

神奈川かー、このボールペンのためだけに行くの?入場料結構するな、、

と思い同じのを買うのは断念。

 

そこから、ロフトや文房具屋に行っては探すがなかなか見つからない。どーするかと思った時に、あTwitterだ!と思った。

 

そんでもって投稿。

f:id:marubuki:20231009235031j:image

 

そしたら、まじで直ぐに返信きた。秒だよ秒。流石Twitter。ありがとう文房具有識者、ありがとうこんな投稿に返信してくれて😭

 

そこから、直ぐにネットで調べて0.5mmは東急ハンズにしか売ってないとの事で新宿ハンズにごー!!!

 

1本200円しないの??バグ??と思って、旦那の分も買いました👛旦那も私もめちゃくちゃ気に入って使い続けてます。

 

これからも、探しても見つからないものはTwitterに聞こうと思う。

あ、もうXだ。(ㅎ.ㅎ )

 

そして、ランキングバナーの張り方が何を見ても分かりません。ウェブで日記をを書いてサイドバーからグループを選んだあとどうしたらいいの??教えて有識者。このままだったらまたTwitterにきかなきゃならんよ、、、